
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


クリスティアーノ・ロナウド、レアル・マドリーへ移籍か!? [サッカー イングランド・プレミアリーグ]

2008/04/27 10:55 | イングランド・プレミアリーグ | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

C・ロナウドがレアル・マドリーにメッセージというニュースによると


クリスティアーノ・ロナウドは将来的な移籍を示唆し、レアル・マドリーに期待を持たせている。そう遠い将来のことではないかもしれない。「いつかスペインでプレーしてみたい」とC・ロナウドはチャンピオンズリーグ(CL)準決勝のバルセロナとの第1戦を終えたあとコメントしていた。


とのこと。

今シーズンはMFながら、リーグで28得点と絶好調なクリスティアーノ・ロナウド。

クリスティアーノ・ロナウドの攻撃的なサッカーをスペインで観られうなら、確かに面白そうですね。しかし、マンチェスター・ユナイテッドが最高の選手を手放すつもりはないと思うので難しそうです。

もし、移籍が可能なら個人的にはレアル・マドリーよりもバルセロナで見てみたいです。メッシとクリスティアーノ・ロナウドの共存なんてワクワクします。


2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る