
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


茂原岳人、日本代表初招集 [サッカー 日本代表]

2008/04/18 18:32 | 日本代表 | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

茂原、驚きの代表初招集「まさか自分が」というニュースによると


柏MF茂原岳人が17日、驚きの日本代表初招集。「まさか自分が呼ばれるとは思っていなかったので、非常にびっくりしています」とコメント。


とのこと。

先日、岡田監督はW杯3次予選でアウエーながらバーレーンに負けた後、オシム流を捨て岡田流を貫くことを決めました。これはその意思表示でしょうか。

U―22代表候補に選出されていたとのことで、実力はあるのだと思いますが、正直どこかで聞いたことがあるぐらいしか印象にありません。

「中盤でタメを作れるところが持ち味」とのことで、先日のバーレーン戦で中盤が上手く機能していなかった部分を修正するための召集かもしれませんね。

26歳で若いというわけではありませんが、日本サッカーのためがんばってもらいたいものです。


2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る