
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


松井大輔、来季からサンテティエンヌに移籍! [サッカー 移籍]

2008/04/15 01:10 | フランスリーグ1 | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

ルマン松井、来季はサンテティエンヌへ完全移籍!というニュースによると


フランス1部リーグで活躍するMF松井大輔(26)=ルマン=が来季から同1部のサンテティエンヌに完全移籍することが12日、明らかになった。今季限りでルマンとの契約が切れるため移籍金は派生しない。3年契約で年俸は1億円(金額は推定)。近日中に正式発表される。


とのこと。

松井大輔は、サンテティエンヌへ完全移籍ですか。
また、フランスですね。フランス語が通じるからフランスというところがちょっと引っ掛かりました。

もっと高いレベルでプレーしたいとかないのかな?
せっかくリーグアンより高いレベルのセリエAやブンデスリーガのチームからオファーがあったのに、勿体ない気がしますね。

まぁ、まだ26歳なのでとりあえずリーグアンでがんばってやってほしいです。
そして、実績積んでもっと高いリーグで活躍しているところが観てみたいです。


2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る