スポンサーサイト

2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

一定期間更新がないため広告を表示しています

加藤未央、チアリーディング本番で涙

2008/03/20 11:05 | 加藤未央 | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

スーパーサッカーPLUSの企画で、アシスタントの加藤未央がチアリーディングをすることになりました。所属チームはトリコロール・ランサーズという横浜F・マリノスの公式チアリーディングチームだそうです。

スーパーサッカーPLUSでは練習で結構怒られていたり、泣いたりしていました。それでもみんなに励まされてがんばってましたね。

そして、ついに3月8日に本番。結果は大成功だったようです。

加藤未央 チアリーディング動画




チアリーディング姿もかなり可愛かったですね。他のチームメイトと比べるとかなり細いことがわかります。
とくに腰まわりはすごく細いですね。さすがアイドル出身といったところでしょうか。

最後の涙も本当にがんばったからあるのでしょう。

これからもチアリーディングやるのかな!?

スポンサーサイト

2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る