
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


小野、1アシストの活躍 [サッカー ブンデスリーガ]

2008/02/11 00:12 | ドイツブンデスリーガ | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

ホーム初陣 小野FKで1発演出!というニュースによると


天才の右足がまたもゴールを演出した。ホームで行われたコトブス戦で、2―1とリードの後半19分、場内の“オノコール”に答えるように、ボーフムは小野を投入。その5分後、期待に応えた。小野は右サイドライン際から低弾道のFKを放つ。ニアの選手が軌道を変え、最後はアウアーがゴールを決めた。試合は3―3に終わったが、本拠デビュー戦を飾った。


とのこと。

ブレーメン戦の2アシストに続きコトブス戦でも途中出場から1アシスト。
まだ移籍して3週間でこの結果は素晴らしいですね。

「日本ではミエを張っていた。何かやらなきゃいけないと」とのことで、日本ではかなりの重圧があったようです。

この調子で活躍し続ければ日本代表復帰もありえると思うので、がんばってほしいですね。


2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る