
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


アンチェロッティ、ミランにロナウジーニョは必要なし [サッカー セリエA]

2008/01/14 23:42 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

アンチェロッティ監督:「ロナウジーニョは我々に必要ない!」というニュースによると


指揮官は補強についてこう付け加えた。「ザンブロッタがやって来るとベルルスコーニ会長が言うのなら、私としては嬉しいね。ロナウジーニョについては、我々には必要ない。我々はパトに投資をしたのだし、ロナウドも取り戻しつつある。攻撃面は万全だよ・・・」


とのこと。

どうやらこれを聞く限り、以前噂されていたロナウジーニョのミラン移籍はないようです。
確かに先日のミランは素晴らしかったし、中盤にはカカがいて、パトという新しい若い風が出場できるようになったので必要のないようです。

まぁ、現在の状態のロナウジーニョなら何が何でもほしいというクラブはあまりないかもしれませんね。


2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る