
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


アレシャンドレ・パト、セリエA初出場で初ゴール [サッカー セリエA]

2008/01/14 13:58 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

パト:「ミランにいる怪物はただ一人」というニュースによると


「今日のゴールを家族と恋人に捧げる。チームの皆が僕に最高のお膳立てをしてくれた」

だが、彼はこの日の主役は自分ではなく他にいると話す。「怪物は僕ではない。ロナウドだ。ゴールの後、彼にそう言ったよ。何ゴール決められる?ベッドに行って考えるよ。それからコメントする」。


とのこと。

セリエA初出場で初ゴールで満足しているようです。
セリエAで初ゴールはすごくよい気分だったのではないでしょうか。

ただまだ18歳なので、周りがあまり期待し過ぎるのもよくないでしょう。
暖かく見守ってあげたいですね。


2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る