
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


ロナウド、復帰戦で2ゴールに満足 [サッカー セリエA]

2008/01/14 13:54 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

ロナウド:「ゲームを心から楽しんだ」というニュースによると


13日のミラン−ナポリの一戦はFWパト(18)のデビューに注目が集まったが、主役は2ゴールをマークしたFWロナウドだった。彼はコンディションが万全でないながらも素晴らしいパフォーマンスを披露した。


とのこと。

ロナウドいわく、


「素晴らしい試合をした。復帰戦でゴールを決められて満足しているよ。ゲームを心から楽しんだ。深刻な怪我から復帰できて良かった。今は過去を忘れ、全力を尽くさなければいけない」


とのこと。

復帰戦で2ゴールの活躍。さすが怪物というところでしょうか。
このままゴール量産体制に入るのでしょうか。


2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る