
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


アンチェロッティ監督、ロナウドとパトを賞賛 [サッカー セリエA]

2008/01/14 13:49 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

アンチェロッティ監督:「パトは素晴らしかったがロナウドは怪物だ」というニュースによると


5−2で大勝したナポリ戦はセリエAデビューを果たしたパトの一日と言うべきだろうが、ミランのアンチェロッティ監督はこの試合で2ゴールをマークしたロナウドを特別に称賛する。


とのこと。

ロナウドに対しては、


「我々は本当に素晴らしいプレーをしたが、なかでもロナウドは別格だった。怪物だよ。トップ・コンディションでないながらもその事を証明した。ロナウドが練習を始めたのは今年の1月2日からだった。誰よりも苦しんだ彼に満足しているよ」


とのこと。

アレシャンドレ・パトについては、


「パト?高いクオリティを持った選手だ。初めてのゲームだったし、戦術面での改善がいくつか必要だが、本当に素晴らしいプレーをした」


とのこと。

ロナウドはコンディションが万全でない中で、復帰戦2ゴールと最高の結果を出しました。
さすが怪物と呼ばれただけのことはあります。

アレシャンドレ・パトもこの年齢でセリエA初出場で初ゴールと、最高の結果ではないでしょうか。
将来が楽しみな選手ですね。カカ2世になれるでしょうか。


2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る