
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


中村俊輔、いつかは日本でプレー [サッカー 中村俊輔]

2008/01/14 01:52 | 中村俊輔 | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

俊輔、最後は日本で 横浜Mへの愛着も口にというニュースによると


サッカーのスコットランド・プレミアリーグ、セルティックのMF中村俊輔は12日、古巣のJリーグ1部(J1)横浜Mへの復帰の可能性について「いつかは日本に(戻る)。海外では(競技生活が)終わらない」と将来のビジョンを語り、横浜Mに対して「自分を育ててくれたクラブ」と愛着心を口にした。移籍時期については明言を避けた。


とのこと。

いつかは日本に戻ってプレーしたいようです。
その場合、横浜F・マリノスが有力とのこと。

きっと30歳を過ぎてからになると思いますが、中村俊輔のプレーがまた日本で観られる嬉しいですね。


2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る