
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


アドリアーノ、インテルを非難 [サッカー セリエA]

2008/01/14 01:25 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

アドリアーノがイタリアを非難というニュースによると


「サンパウロにいることができて幸せだ。ここでは全員と冗談を交わしているし、僕たち全員が同じなんだよ。“皇帝”(アドリアーノの愛称)なんて存在しないんだよ。これはイタリアではなかったことだし、僕がここに来た理由のひとつでもあるんだ。イタリアではプレッシャーがものすごいんだよ。夏にクラブを去らなければならないとしたら、2つのトロフィーを獲得したい。契約が終わる時にサポーターのアイドルになっていたいんだ」


とのこと。

この発言は完璧にインテルへの当てつけですね。
周りばかり非難しているが、自分にも非があるのではないでしょうか。

またイタリアに戻るだろうから、あまり言い過ぎないほうがいいと思います。
必要のない発言でまた叩かれて、結局自分でプレッシャーを作っているようなものなので・・・


2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る