
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


モウリーニョ、バイエルンの次期監督候補へ [サッカー ブンデスリーガ]

2008/01/05 15:11 | ドイツブンデスリーガ | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

モウリーニョがバイエルン次期監督候補トップにというニュースによると


今週中に2人の名将が新監督候補として挙げられた。候補として名が挙げられた順に、マルコ・ファン・バステン現オランダ代表監督、そして、2006年W杯でイタリア代表を優勝に導いたマルチェッロ・リッピ氏である。

しかし4日、元チェルシー指揮官であるジョゼ・モウリーニョの名もバイエルンの次期監督候補に加えられた。彼を候補に推したのはバイエルンを第一に考えるフランツ・ベッケンバウアー氏である。


とのこと。

候補者はそうそうたるメンバーですね。
誰が選べれてもすごいです。

しかし、監督候補リストには、


バイエルン首脳陣が作成している監督候補リストでは、モウリーニョがトップに名が記されているようだ。


とのこと。

この中でも、モウリーニョが候補トップになっているようです。
モウリーニョはとうぶん監督をする気がなかったはずなのでどうなるでしょうか。


2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る