
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


加藤未央、なんとスーパーサッカーのホームページで・・・

2007/03/02 22:29 | 加藤未央 | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

先週のスーパーサッカーの放送で加藤未央さんの部屋なるものがスーパーサッカーのホームページにできるということが伝えられました。
放送終了後さっそくスーパーサッカーのホームページを見に行ってみたがなんと・・・

まだありませんでした!!

ってことで、今日そのことを思い出してスーパーサッカーのホームページを覗いてみたところ、トップページに「みおちゃんのへや」なるものを発見!!

早速ポチッと押してみる!!

「未央のサッカー日記」と命名されたページが開いた!日付を見るとどうやら昨日から公開され始めたようだ!
その記念すべき初投稿で、加藤未央さんのキュートな笑顔の写真が掲載されていた。ピースがなんともかわいらしい!!

今後どれぐらいの頻度で更新されるのかな!?

[サイト]
スーパーサッカー PLUS


2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る