
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


加藤未央、バレンタインを渡してイジられる・・・

2007/02/25 09:20 | 加藤未央 | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

スーパーサッカーのサイトには「今週の楽屋のウラ」ってコーナーがあることを発見した。(うぅぅ〜〜〜、今まで知らなかった・・・)
ここで、加藤未央さんがバレンタイン渡してた映像を発見!!

いいなぁ〜〜〜、スーパーサッカースタッフ一同達よ!羨ましい限りだ!!

そのやり取りが面白かったので紹介!

加藤未央「バレンタインのプレゼントです。」
加藤浩次「なんなのこれ?」
加藤未央「クッキーです。」
加藤浩次「クッキー?エッ、なんでクッキーなの!?」
小倉隆史「あれ?」
加藤浩次「あり?」
加藤未央「溶けないからです!」
小倉隆史「クッキー?」
加藤浩次「チョコが欲しかったぁ!!チョコが欲しかったよぉ!!!!」
加藤未央「あぁ!でも中にチョコ入ってるんで!」
加藤浩次「チョコフレーバーな。」
小倉隆史「フレーバー?」
加藤未央「チョコ入りクッキーです!へへへへっ!」

この時の仕草がとってもかわいい!!!!この時の笑ってる顔がキュートでした!

でも、加藤浩次と小倉隆史が食べてみると・・・

加藤浩次「若干の粉っぽさはあるよね!」

で、もう1つのほうも食べてみると・・・

加藤浩次「若干味がないが感じですかね!」

ということは、加藤未央は料理が上手じゃないのか!?(でも全然許せる!!)

加藤浩次「若干魚くせぇ〜感じが・・・」
加藤未央「うそぉ」

って時の笑顔も素敵でした。

その後のやり取りで、

加藤浩次「店で売ってるクッキーとか食べたこと無いでしょ?」
加藤未央「あるますよォ!」
加藤浩次「あるの?」
加藤未央「あっ、違うんですよ私!甘さ控えめにしたんですよ。皆さん”スポーツやってらっしゃる”から!!」
加藤浩次「スポーツ?」
小倉隆史「誰が?」
加藤浩次「スタッフは誰もやっていませんよ。スタッフは編集所にこもって不摂生ばかりしていますよ。」

やはり加藤未央は天然!?「皆さん”スポーツやってらっしゃる”から!!」って!!でもかわいいね!!

で、加藤浩次が味見してないクッキーを加藤未央に食べさせる。

加藤浩次「デカい味見してないの食べてみな。」
加藤未央「いいんですか?パクッ・・・」
加藤浩次「どう?」
加藤未央「ぷっ、ちょっと粉っぽいですね・・」
加藤浩次「味見大事だねぇ!味見大事だよぉ!来年こんなの作ってきたらブン殴るよぉ!!!優しくしてくれるのは今年までだよぉ〜!ヨロシクどうぞぉ〜!」

あらら、自分で認めちゃった・・・(それも噴出してるし)

このやり取りは面白かった!加藤浩次のツッコミと加藤未央の天然具合が非常にいい感じ!!

このやり取りはスーパーサッカーのサイトで見れる。必見!!!!

[動画]
スーパーサッカー「スパサカハーフタイム〜楽屋話〜」のページのバックナンバー「#144」


2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る