スポンサーサイト

2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

一定期間更新がないため広告を表示しています

【動画】ルマン、 ニースに勝利!松井大輔も得点! [サッカー フランスリーグ1]

2007/10/07 15:24 | フランスリーグ1 | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

サッカーに首ったけブログ リーグアン 松井大輔 10月6日に行われたサッカーのフランスリーグ1第10節、ルマンはニースに2―0で快勝した。

ルマンは、31分にデメロが得点し先制。さらに、61分には松井大輔がスライディングで体ごと押し込みゴールした。




ルマン対ニース ハイライト動画




ルマンの松井大輔のコメント
「体のどこに当たって入ったかのか自分でも分からない。ボールが来ると思ったので、当たればいいという気持ちで思い切って飛び込み、あとは運を天にまかせた」

「練習でも調子いいし、アウエーの試合ではガンガン行けるんですけど、このところホームではなかなかボールが足元につかない。なぜだめになるのかなと思いながら、悪い時には悪いなりにミスをしないで、そつなくこなそうと努めていた。いいプレーを一つすれば調子が戻ってくるって分かっていたけど、なかなか難しくて……。でも今日は点を取れたので、それだけが救いでした」

スポンサーサイト

2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る