
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


ありえねぇ〜〜〜!GKおもしろハプニング集!! [サッカー動画]

2007/05/07 23:27 | サッカー動画 | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

サッカーに首ったけブログ サッカー動画 ハプニング集 サッカーでは時としてありえないことが起こる。しかし、それは素晴らしいプレーばかりではない。サッカーでは時として笑えるようなおもしろいことも起こるのだ。

以下はゴールキーパーのハプニング動画。まさに、ありえねぇ〜〜〜!!



GKが空振りしてゴール!これは恥ずかしい!!



スローインをGKが見過ごしゴール!GKちゃんと試合に集中してろよ!あとスローインする選手もちゃんと確認しろよ!



ボール離した瞬間相手にシュートされてゴール!これはよくあるパターンかな!?



GKがボールを見失い相手選手にゴールされる!自分にフェイントしてどうするの?



GKの手前で超イレギュラーしてゴール!あまりにもきれいに頭の上を超える!



後ろを振り向いた瞬間GKがスローが後頭部にあたりゴール!なんでこうなるの!?



GKがPKを決め喜びに浸っている隙にゴールされる!余韻に浸ってるから・・・



高いボールをGKが自陣にヘディングしてゴール!多分バーを越すと思ったのかな?コントみたい!



以下が元ネタ。

キーパーの油断が生んだハプニングゴールのムービー (GIGAZINE)


2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る