
2009/01/06 | - | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る


アンチェロッティ、ミランにロナウジーニョは必要なし [サッカー セリエA]

2008/01/14 23:42 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

アンチェロッティ監督:「ロナウジーニョは我々に必要ない!」というニュースによると


指揮官は補強についてこう付け加えた。「ザンブロッタがやって来るとベルルスコーニ会長が言うのなら、私としては嬉しいね。ロナウジーニョについては、我々には必要ない。我々はパトに投資をしたのだし、ロナウドも取り戻しつつある。攻撃面は万全だよ・・・」


とのこと。

続きを読む >>

アレシャンドレ・パト、セリエA初出場で初ゴール [サッカー セリエA]

2008/01/14 13:58 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

パト:「ミランにいる怪物はただ一人」というニュースによると


「今日のゴールを家族と恋人に捧げる。チームの皆が僕に最高のお膳立てをしてくれた」

だが、彼はこの日の主役は自分ではなく他にいると話す。「怪物は僕ではない。ロナウドだ。ゴールの後、彼にそう言ったよ。何ゴール決められる?ベッドに行って考えるよ。それからコメントする」。


とのこと。

続きを読む >>

ロナウド、復帰戦で2ゴールに満足 [サッカー セリエA]

2008/01/14 13:54 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

ロナウド:「ゲームを心から楽しんだ」というニュースによると


13日のミラン−ナポリの一戦はFWパト(18)のデビューに注目が集まったが、主役は2ゴールをマークしたFWロナウドだった。彼はコンディションが万全でないながらも素晴らしいパフォーマンスを披露した。


とのこと。

続きを読む >>

アンチェロッティ監督、ロナウドとパトを賞賛 [サッカー セリエA]

2008/01/14 13:49 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

アンチェロッティ監督:「パトは素晴らしかったがロナウドは怪物だ」というニュースによると


5−2で大勝したナポリ戦はセリエAデビューを果たしたパトの一日と言うべきだろうが、ミランのアンチェロッティ監督はこの試合で2ゴールをマークしたロナウドを特別に称賛する。


とのこと。

続きを読む >>

【動画】ACミラン、ナポリに勝利!パトがセリエA初ゴール [サッカー セリエA]

2008/01/14 13:43 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

2008年1月13日に行われたサッカーのセリエA第18節、ACミラン対ナポリはACミランが5−2で勝利した。

ACミランはロナウドが2ゴール、セードルフ、カカ、アレシャンドレ・パトが1ゴールをあげた。

ナポリはソサが1ゴール、ドミッツィがPKで1ゴールをあげた。

続きを読む >>

大黒、途中出場もノーゴール [サッカー セリエA]

2008/01/14 13:32 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

中村、セルティック残留意思=スコットランド・サッカーというニュースによると


サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)で、FW大黒将志のトリノは13日、ホームでリボルノと対戦し、大黒は0−2の後半27分から投入され、昨年11月11日のカターニア戦以来、今季2度目の公式戦出場を果たした。ゴールは奪えなかった。トリノは1−2で敗れた。


とのこと。

続きを読む >>

アドリアーノ、インテルを非難 [サッカー セリエA]

2008/01/14 01:25 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

アドリアーノがイタリアを非難というニュースによると


「サンパウロにいることができて幸せだ。ここでは全員と冗談を交わしているし、僕たち全員が同じなんだよ。“皇帝”(アドリアーノの愛称)なんて存在しないんだよ。これはイタリアではなかったことだし、僕がここに来た理由のひとつでもあるんだ。イタリアではプレッシャーがものすごいんだよ。夏にクラブを去らなければならないとしたら、2つのトロフィーを獲得したい。契約が終わる時にサポーターのアイドルになっていたいんだ」


とのこと。

続きを読む >>

ミランのパト、ナポリ戦でデビューか!? [サッカー セリエA]

2008/01/12 17:39 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

パト:「まずは初ゴールを」というニュースによると


13日の日曜日はミランにとって素晴らしい1日となりそうだ。ブラジルから移籍証明書が届き、ついにFWアレシャンドレ・パト(18)が公式戦に出場できるようになったからである。


とのこと。

続きを読む >>

マニシェ、インテル移籍へ [サッカー セリエA]

2008/01/12 17:32 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

マニシェ、インテル移籍が確実にというニュースによると


以前から噂されているアトレティコ・マドリーMFマニシェのインテル移籍について、インテルのモラッティ会長が11日、交渉が大詰めを迎えていることを初めて認めた。同会長は「まだ詳細を詰める必要があるが、マニシェの移籍は完了したと言えるだろう」と語っている。


とのこと。

続きを読む >>

サンプドリア、カッサーノを完全移籍で獲得へ [サッカー セリエA]

2008/01/12 17:29 | セリエA | このエントリーを含むはてなブックマーク livedoorクリップ この記事をクリップ! コメントを見る

サンプドリア、カッサーノの完全移籍を希望というニュースによると


サンプドリアはレンタル契約を結んだ時に際に、550万ユーロでの買取オプションを付けた。レアル・マドリーに対し、サンプドリアはこの資金を用意するはずだ。


とのこと。

続きを読む >>